スコティッシュダンス

続けてます。スコティッシュダンス。これが靴です。可愛いでしょう。それにスカートを穿くのよ!うふふ。
なんたってズボン(パンツっていうね)ばかりでしょ。スカートの新鮮なこと!
古いスカートを引きずり出して試着したら胴体(ウエスト)がギチギチ。めげずに穿いてます。
踊りはエアロビクスをかなり前にしてたけど最近はしてないので、みなさんについていけません。迷惑ばかりかけてます。



スコティッシュダンスは8人がひとかたまりで2列でフォーメーションをつくりながら幾何学的に踊るフォークダンスです

以下が昔から伝わる踊り方のダイヤグラムですこれを解析して踊るのですが
とても頭を使います。パソコン初心者の気持ちが分かりました。
SCDダイヤグラム1

Category: 未分類