晴れたので

晴れた月曜日に、神奈川県中山にある四季の森公園に行きました
里山を公園にしたようなところでした。蛍も生息していて6月11日ころから観察できるようです。
わたしのうちから1時間弱のところで近いです 蒲田→東神奈川→中山(40分)暑い日でしたが、森の中は涼しい風が吹いていました。菖蒲田はひなびていてよかったです。


四季の森公園

最近眠くて眠くてしょうがありません。電車にのればすぐにぐーぐー乗り換えて次の電車でぐーぐー。
家でご飯食べた後にすぐにぐーぐー。お風呂に入ればすぐにぐーぐー。夜布団にはいればまたぐーぐー。朝起きてうーたんと遊んでるうちにうとうとぐーぐーしてます。どこか悪いのかな・・・脳内惰眠症・・・
不眠症だと深刻だけど、惰眠症は医者に相手にされないかもしれませんね。

原発問題が未解決なのに政府のごたごたが気になる。私の友人は誰もが政府や政治にがっくりしてる。暴動を起こして官僚と政府にしゃっきりしてもらいたいくらいだと言ってる。
政府や官僚の頭脳の(記憶力が優れていたために偏差値の高い学校を出た人)良いと言われてる人はハートが貧しいのではないのかと思う。
Category: 未分類