ウエブアートデザイナーで花文字

PhotoShopだとかんたんな型抜きですがウエブアートデザイナーでするとなんか面倒です
でも、やっこらやっこらできたので掲載します。来年のウエブアート講習でやろうかしらん

今、itunesとipadの疑問を解決しようとしてるのですが、進みません。初めてってこんなものなのでしょうね
すぐにつまってしまい、飽きてしまい。違うことをしたくなりました。WINDOWSのなれた言葉をわざと使わないでいるみたい「お気に入り」でなく「ブックマーク」メディアプレイヤーならプレイヤー機能があるのにitunesは持ってない。自動でかんたんな操作に見えるけど中がわからないので理解できない。。。。30日間くらいしかサポートしてくれないので早めにわかりたいと思いながら、飽きちゃうんです。


ロゴ切り抜き
Category: 未分類