靴の修理

靴底が痛んだので修理に出しました
この靴はとても良い履き心地です。背筋がしゃんとして体を矯正してくれるような感じです。
買う時は中野の靴のお医者さんみたいなところで足を診断してもらって買いました(買ってもらいました)
とても高くてもったいないので普段には履かないようにしていたのですが、履くと歩きやすいし、体がしゃんとする。歩く時はいつも履くようになりました。愛用してるこの靴の底が薄くなってきたので修理を依頼しました。これで6年くらい履けたら安いものになります。
SASシューズメーカーは日本では販売してないらしいです。どうやって修理するのかな~海を渡るのかしら
靴のお医者さんはデパートのシューフィッターさんとは違ってました。とても個性的な人です。広告や宣伝はしてませんが顧客は多いです。たぶん靴に関する第一人者なのではないでしょうか?お店は予約制ですよ。

フットケアコンフォートセンター http://www.fccc.co.jp/  先生はこちら。すごくユニークな方です

私は良い人(前向きに精進してる人や高潔な人や何か人と違うものを確立してる人など)と会いたいし、自分もこの人でなくてはという人になりたいです。
sas靴

SASシューズは↓ 手作りなのかしら?

http://www.sasshoes.com/index.php

Category: 未分類