かずくんと一緒

かずくん二歳過ぎてコミュニケーションがちょっととれるようになり。おもしろいことがあります。
リュックにいっぱい詰めたおはじきはお金だそうで、「見せて」と言うと「かずくんの」と主張し隠します。楽しいです
ブログのテンプレートを変更しました。幅広くってワードプレスっぽいのです。

大きい大きい筍というか「竹」みたいなものを農家さんから頂きました。これじゃ固いだろうなと思いつつゆでて食べたらそうでもないです。下半分を「塩漬けメンマ」にして煮物に使うといいよと農家さんから提案ありましたけど・・・塩漬けメンマってどう作るのかしら?メンマってごま油っぽい漬物ですよね。ラーメンに乗っかったのしか知らない。ネットで調べて作らなくちゃ~
こういうのもらうと困る場合もある沢山過ぎて・・・・
夫さん重かったろうな。自動車じゃないと農家の産物はお土産にこまることが多いよ

2015春cats
テンプレート変えたから幅広写真もうまく配置されるのではないかと600×600です
Category: 未分類