バラが咲いた

とてもきれいに咲いてくれたのでうれしいです。名前はピエール・ ド・ロンサールと言います。
オールドローズの形で椿みたいです。色は緑がかった白から中心にピンクのグラデーションですね
香は弱いです。つるバラ(クライミングローズ)なのでアーチを登っていってほしいです
購入したのはネットなの。初心者向きというので初心者の私でも大丈夫かしら~と思いながら買いました。
良く「バラは難しい」とかって聞きませんか?値段も張るし、
失敗したら嫌だな~ 道から丸見えだしとか悩みました
だから初心者向きのバラにしたのです。

page_2016051010541498d.jpg

先週行った「神代植物公園」のバラ園にもこのつるバラはありました。専門の方が手入れしてるのでしょう
どのバラも良くできてました

cats_20160510110809a62.jpg
Category: 未分類