またがんばろう

SAIで描く絵を中断してしまってたけど
やっぱりやらなくちゃと思い立ってます(展覧会もあるし・・)
この絵は前に描いたものですけど、今花が盛りなので気持ちが起こりちょっと手を加えてみました
じょじょにやる気が増えてくるといいのですけれど

からすうり2016ブログ用
るこう草ってこんな花開くとクリスマスのイルミネーションみたいです


門のアーチにからんだ朝顔(西洋種のヘブンリーブルー)は葉っぱばっかりで花は一つも咲きません鉢植えだからかな~




冬あたりから心臓あたりが痛くなって検査を何種類か受けたのですけど、原因が分からない
同じ姿勢だと筋肉の緊張がひどくなると心臓あたりが苦しくなることもあると医者から聞いたので
中古のマッサージチェアを買って指圧を受けてます。

ブログは、コメント返しもしてなかった ごめんね
Category: 未分類