存在感のある役者さん(気になるやつ)

男優の好みはいつまでも残像が残り気になる人です。
外人では、レミゼラブルのマリウス役の男優さんがとても気になってました
声がいい(優しく、胸にせまる歌い方です。舞台だと声が通らないかもしれないけど。。)
顔はそばかすだらけだけど、印象がいつまでも残る
エディレッドメインと言う人です

22028077.jpg

今日、テレビを時間潰しにみてたら「幸せの黄色いハンカチ」の英語版で
「イエロー・ハンカチーフ」の中の若い不良青年
が彼に見えます
ネットでしらべたら同一人物で昔に出演してました
_1.jpg

ネットってこういう時に便利です。
認知症予防のために記憶をほじくりかえしたい場合に正解だととても自信が湧く
認知症予防のためにいい男をみつけよう

あとね。シャーロックホームズ役のベネディクト・カンバーバッチが気になるの
6bbfad7826b4d24bbebcc939ec8d6fc9.jpg

ミスマープルの中で見たルーク・フィッツウィリアム役も彼だったね

img_0.jpg

好きな男の人は印象が強いわけです。

Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する