咲いてくれました

垣根のカラスウリの花咲いてくれました。匂いも素敵で典雅です。毎晩見てます。
うちのカラスウリは雄株で実はなりません。近所の公園の裏にひっそり咲くカラスウリは雌株で花の付け根が膨らんでます。時々
見て成長を楽しみにしてます。オレンジの実が近くで見られるなんてうれしいです。山の中でも手の届かないようなところに少し見かけるだけですからね。採られずじゃまされず大きくなって欲しいです

からすうりcats

今朝は涼しかったのでベランダの朝顔がいつまでも咲いてました。朝がずっと続いてると勘違いしたのかな
元の画像をPictureManegerのレベル補正で加工したもの
DSC07344ms.jpg

GIMPのトーンカーブで加工したもの
DSC07344mms.jpg


Category: 未分類

コメント

ギンプ…楽しみなの!

9月から講習のギンプ楽しみだなぁ・・・?こんな風やらあんなふうやら・・・・
画像がいろいろ楽しめるものね!   でもその前にわからんチンだから
理解力不足でタンゴは悩むかも・・・・それもまたクリアする楽しみかも!

    ようこさんへ           タンゴちゃん           

2015/08/26 (Wed) 21:47 | #- | URL | 編集
GIMP

こんばんはタンゴちゃん
GIMP手ごわいところもあるのよね~
そうそう今話題というか問題のWINDOWS10のことですけど
しないでくださいね
GIMP動かなくなります

2015/09/05 (Sat) 19:59 | ようこさん #/TjxLqx. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する