横浜のイングリッシュガーデン

どこかに行きたいな~と思えるいいお天気
横浜のイングリッシュガーデンに行きました
うんとね、、時期は良くなかったの。殆ど花(ばら)が咲いてません
でも風がとても気持ちよくて楽しめました桜の木の下のベンチは最高でした
ここは住宅展示場もあるので少し見学してから京急に乗って
サカタのタネで「ホリホック」たちあおいのことです。。の種や、いちごの種を買い
川崎へ行ってパソコンのジャンクショップやヨドバシカメラに行って質問したりものを買ったりしました。
普段あまり出掛けないのにあちこちはしごをしたし樹の日蔭は風がすずしかったのですが
コンクリートの街歩きは暑くて疲れました


イングリッシュガーデンcats
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する