五郎丸さんのポーズ

ラグビーの五郎丸さんかっこいいですね~
名前は芸名なのかなーぴったりしてます
彼のポーズが可愛らしい
五郎丸ポーズ-225x300サイトからお借りしました



なにかに似てると思ったら息子の「カンチョー!」です小学校3年生くらいの時にさかんにしてました
うれしそうに「カンチョー」「カンチョー!」って騒いでました

わるがき同士でしてるぶんには構わないけど。。。外で赤の他人様にしたがるのには困りました。
階段なんか他人様が前にいて階段を上るともうやりたくてうれしそうにニコニコしてました。とめるのがたいへんでしたっけ

カンチョー
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する