リュックサック

和君の入園祝いを兼ねてリュックサックを作りました
園からは本を入れる手提げ袋やお弁当の袋などを準備してとありましたので
生地を買って娘が刺繍、私がミシンで縫ったのですけど、生地が余ったのでリュックも作ったのです
赤ちゃんだったのにもう幼稚園かと早さにびっくりです。最近の幼稚園は長時間保育が人気だそうで
かずくんの行く幼稚園みたいに給食無、超短時間、勉強無、制服無、ただあそぶだけの幼稚園は人気うすらしい
私としては近くて遊べるところがいいので、めぐみ幼稚園に入れて良かったね



page_20160310160836878.jpg
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する