収穫

収穫

畑のブロッコリーを収穫して食べたらおいしかったのでうれしいでーす
お店のよりおいしい、、、収穫時の薬剤がないからだと思います特に海外産のブロッコリーは匂う

ポストハーベスト農薬
収穫後の農産物に使用する殺菌剤、防かび剤などのこと。ポストとは「後」、ハーベストは「収穫」を意味する。日本では収穫後の作物にポストハーベスト農薬を使用することは禁止されている。しかしながら米国をはじめとする諸外国から輸入されている果物等は、収穫後に倉庫や輸送中にカビ等の繁殖を防止するために薬剤が散布されることがある。

値段ばかりを気にして生活してはダメなんだね。困ったなぁ
どうせいつか逝っちゃうんだけど。いい逝き方したいです。それに食べ物関係するのかな~



Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する