デュークエイセスコンサート

デュークエイセスの歌を聴きに行きました
聴くだけでなく歌いました(「明日があるさ」 とか四曲)
第一部の英語の歌は「うーんいまいち」二部になって日本語の懐かしい歌は良かったです
最後の方で聴いた「生きるものの歌」すごく良かったです。高齢者向けの歌です
デュークエイセスは学生時代からコンサートを聴きに行ったりしてて、おなじみなのですけどメンバーが変わっていて
テナーの人は脳梗塞で若者に交代してました。長年歌ってる右の二人は声が出ないし、
音程もどうかな~という感じでした(偉そうなこと言って私なんて何も歌えませんけど)
だけどメンバーから外さないという意思が感じられて、温かさが気持ち良いです。

左側の人が感情を歌に込めてよかったですよ。大須賀 ひできさんといいます




Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する