あけましておめでとうございます

2017年あけましておめでとうございます
皆さまにとりまして良い年でありますように

暖かく静かな正月でした
娘家族がきてくれたり(息子家族は鹿児島で来れなかった)
本門寺にお参りしたり
おせちを食べたり
親戚の家に行ったり
浅間神社もお参りしました

お正月cats


そのほかには暮れにでき切れなかったパソコン室の掃除とか整理とかしてました
1年分の資料などを見直して捨てたりするので結構時間かかり
最近正月はそれがメインの仕事になってます
起動したりしなかったりの問題を抱えていたデスクトップパソコンを分解して
ハードディスクをケースに入れて他のパソコンから使えるようにしました
中がだいぶさびていたのでだめになる寸前でしたね。窓のそばだと結露するのかもしれません
年末調整もしたっけ(年初になっちゃっいましたけど)やり方忘れて困りました

そうだ自宅から土手を通って田園調布まで歩いてみました疲れて最後は不機嫌になりました

これから今年の教室の内容をつめていきます
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する