新年お茶会


IMG_0247m

土曜日の午後の「楽しいパソコン教室」のメンバーでこじんまりとお茶会をして「年のはじめのためしとて・・♪」をしました
みんな元気で楽しくやりましょうね
パソコンを学習する場合、ほかの習い事のように人とつるむことが多くないのです
基本、一人ですることなので、習字みたいなものかな~
スポーツや音楽やダンスやゲームとは違います。なので人間関係のストレスは少ない方かな
半面さびしいところもありますけれど、人とぐるぐるお付き合いするのが苦手な人にはいいと思います
チームでパソコンの学習していても、勝ち負けが無いせいもあり競うことが少ないように思う。
ダンスやカラオケみたいに女のきつい張り合いもないです。
だからたまにはパソコン離れてお楽しみが必要、ご飯食べるとか、どこか行くとか、展覧会をするとかしないと
横のつながりがなくなりやすい
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する