コンサートに行きました

コンサート
横浜のみなとみらいホールへオーケストラ鑑賞に行きました
曲は
リスト作     交響詩 レ・プレリュード
ヒンデミット作 ウエーバーの主題による交響的変容
シューマン作 交響曲第三番 変ホ長調「ライン」
そしてアンコール曲は
ヨハンシュトラウス作 皇帝円舞曲

この中では
皇帝円舞曲が断然好きですね
楽しくなる
前の三曲は知らないので眠くなりました て言うか 寝てた
それもゼータクなことで結構でございましたホホホ

赤レンガ倉庫で開催してた鍋祭りみたいので豆乳鍋食べたけど
発泡スチロールの中ぐらいの入れ物に味噌汁みたいなもので900円
300円が妥当でしょう。ぼったくりです。
イベントなのでしょうがないといえばしょうがないけど
もう食べないぞ
味はまぁまぁでした
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する