里山ガーデン

神奈川県のズーラシア動物園のそばにできました
里山ガーデンはおばーちゃんのいる施設の隣になります
四季の森とも近いです。今までは「創造(不思議)の森」と呼ばれてました
変身して里山ガーデンになり公開されてます
施設へお見舞いの帰りに散歩するのは自然に触れることができて楽しみなのです
里山ガーデンは
TVに出てるイケメンのガーデンデザイナーの植え付け??がよかった
なんたってポピーの深紅色が青い空に映えて
ネモフィラの丘のように単一のネモフィラばっかりでなく
丈の高い花種、低い花種とうまくアレンジできてて見事でした
色も花季に合わせてデザインされてました
↓ここに案内が出てます
http://yokohama-fair2017.city.yokohama.lg.jp/venue/satoyama/

里山ガーデンcats

「創造(不思議)の森」は誰もいなくてあれはあれでよかったな~里山ガーデンはきれいですし整理されたますけど人が多いです
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する