砧公園へサイクリング

昨日、涼しかったので元気いっぱいでした。午後1時半からの教室のキャンセルがあったので
「サイクリング行きたい」
夫さんは最近クロスバイクというスピードの出る自転車を買って乗り回してます
「おう!」
いつも講釈をのたまう彼はいろいろと先輩風をふかせたい
「砧公園までいこうかな」
「4時には生徒さんがくるからそれまでには帰りたいな」
早速でかけました
私は電動自転車ですけどクロスバイクのスピードにはかないません
それで足でまといになりながらも約2時間かけて帰宅しました
二子玉川付近の住宅はステキでしたね
もちろん砧緑地も良かった

7.jpg

公園内はこんな風です。左側だけいきました
砧公園内地図

ここは何回かきてます。美術館もあります。

経路はこんな風です。帰りはひざが痛くなりました。おしりも・・・2時間近くのサイクリングで距離も50kmくらい??らしい

砧公園までのコピー



Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する